運命の出逢い | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080224_105833_ed.JPG
視力2.0並に
目が良い、
視力1.5の
笹丘明里です(^^)v

教室の一番後ろの
席でも、黒板の横に
貼ってあるB5
サイズの時間割表が
読めちゃう、
笹丘明里です(^^)v笑


というわけでこれ、
おしゃれメガネです
(^0_0^)★
 
たれ目のフレームの
ダテメを、ここ最近
ずう~っっと捜してて、
がしかし全然出逢えず、
諦めかけていたところ
だったので、原宿で
見つけたときは、
もう迷うことなく
買っちゃいました(^O^)
運命感じちゃいました!
 
 
なんの為に、ダテメ
かというとですね、
 
重度の花粉症なので、
【気休め花粉バリヤ】
です。しゃきーん。


あのですね、
昔からメガネが
ほんっとに似合わない
んですよ(:_;)

学校に行くと、
お友達みんなに
笑われました(-ω-;)

家族からは、
『ぱっとしない
アンジェラ・アキさん』
と呼ばれ。

 
でもい~んですo(^^)o

花粉が少しでも
バリヤできてると、
信じてますから(´`)☆

たれめがねくん、
春、よろしくね♪

あ、あとマスクくんも
(。・_・。)v