2008/01/30 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

080123_162534.jpg
いま学校帰りです(^O^)/

今日は久しぶりに
朝練がない日~♪
 
 
っと思いきや!!!
 
0時間目授業という
課外授業があった
ので、7時半から
英語の授業でした!

しかも、全校生徒のうち
この授業を専攻して
いるのは、なななんと
明里ただ一人f^^;
もちろんマンツーマン!

あくび涙で目が
うるうるになり
ながら、毎週
頑張っています☆

 
そういえば最近、
席がえをしました!

先日のDVD撮影の
とき、マネージャーさん
と、席がえについて
おはなししていて、
そのときに
「後ろから2番目に
なりたいんですよ」って
言っていたら、本当に
その席になれたんです☆!
 
しかも、みんなに
じゃんけん負けて、
あまりもののクジ
だったんですよ!
その席は、
ぽかぽか陽があたって、
女の子から1番人気の
場所だったので、
みんなは相当悔しがって
ましたね;笑;
 
とっても、
ついてました(^^)v☆
 
 
お家についたら、
また更新しますね^^★

写メは、この間の
取材のときに、
えみりちゃんと
あやちゃんと
撮ったもの~♪
 
ななせちゃんや
れいなちゃんとの
写メも、まだまだ
あるので、これから
載せていきますね☆!
おたのしみにっ(´`)*゜