当スタッフ達の日常 | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

皆様、こんにちはニコニコ飛び出すハート

いかがお過ごしでしょうか?!

 

今日は

生徒さんからの質問にお答えしますーひらめき電球ウインク

Q:

「先生達は教室営業時間の前や後は毎日どうすごしているのですか?」

 

Aアンサー:

 

①プロデモンストレーション披露のお仕事をいただくのでその日のために身体作り・技術アップの為練習や、

自分たちの先生に受講しに勉強行ったり筋肉爆  笑

 

②生徒さんから要望のあった曲を探しパソコンで編集作業したりパソコン

 

③事務作業メモ

 

④教室スタジオの掃除…床・鏡・トイレなどなど~キラキラ拍手

 

⑤整骨院鍼灸院など病院通院…身体ボロボロでメンテナンスネガティブあせる

 

⑥あいた隙間時間でパッとご飯お弁当

 

こんな感じの毎日ですー爆笑

なかなかプライベートの時間は少ないです

 

いくつになっても勉強していて、良いレッスンが生徒さん達に

出来るよう精進しますほっこり!!ラブラブ

健康第一ですね・・・

 

私が掃除していると…やりたがる笑

自らお手伝いしてくれるようにラブラブラブアップ

お願い拍手ドキドキ

 

 

プロデモラテン練習したり筋肉

笹生ペア、スタンダード受講筋肉練習したり

 

 

爆笑筋肉有原・木村ペア

 

ゲッソリきゃー有原先生サイコパス!ポーンにみえますが…

(笑)

相性の良い人にはめちゃ優男ニコニコ笑

ダンスシューズ靴裏の掃除中にたまに遊んだり(笑)音譜パチリカメラ

 

教室外で休憩したりウシシもぐもぐ

顔にはでていなくても~

身体は汗だくになるのでニヒヒタオルいるよね~ひらめき電球

 

生徒さん達とダンスタイムしたり音譜

 

さあ今月もみんなでエンジョイダンス~音譜ニコニコクラッカー

 

 

ご興味ある方、お問い合わせこちら電話手紙

046-264-5577

sasaodance@yahoo.co.jp