2022年お世話になりました!今年もありがとうございます! | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

ベルトラ2022

 

笹生ダンススタジオ(大和教室)、

笹生ダンススクール(小田原教室)をご愛顧くださり、心より感謝申し上げます。ドキドキ

 

来年も誠心誠意努力していく所存ですので

より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、

新年の営業開始日は

2023年1月4日 港南中央の出張レッスン、

大和教室レッスンは5日より営業開始となります。

 

また元気な姿で皆様とお会いできますことを

願っております!音譜

 

寒気いよいよ厳しき折、

ご自愛のうえ

どうぞ良いお年をお迎えください。うさぎ星

 

追伸.

今年の大掃除は

分担~DASH!(大和と小田原)

後から合流し再び掃除。グッド!

長時間かかりましたがピッカピカにキラキラキラキラキラキラ

なりましたよ~

腰がいたたたたー笑い泣きあせる

 

大和教室 笹生先生&有原先生 アップ

冷え性の晶子先生アップ チョキ防寒服みんなもこもこ~ウシシ

 

典哉先生アップ

 

木村先生アップ

 

小田原教室ビックリマーク笹生先生アップ

 

小田原教室ビックリマーク典哉先生アップ

 

 

集合音譜ニコニコうちあげ~生ビールカクテル

 

バイバイ爆笑来年も皆様楽しく踊りましょーラブラブ