良いことある~! | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

こんにちは!爆笑

 

寒いですね~滝汗

皆様、温かい飲み物のんでますか~?!

 

当スタッフみんな

教室近くの角ローソンでホットドリンク注文し

飲みまくりですコーヒーコーヒーお茶

(笑)

お腹ちゃぽちゃぽです。チュー

 

先日!

教室の窓から

見ること出来ましたラブラブ

 

レッスン中に生徒さんが

「わー!せんせい~むしー、むしー!」と

おっしゃるので、どこどこ?!ガーンあせるとなったら

なんと

 

!!ポーン

 

 

 

こんなにハッキリ綺麗に見れたのは

いつぶりでしょうラブ

嬉しくてみんなで写真撮影しました。

 

良い事ありますね音譜音譜音譜

 

皆様も

体調に気をつけて虹

もうすぐ

クリスマスクリスマスツリー

皆様、素敵な日をお過ごしくださいサンタ