充実 | 笹生ダンススタジオブログ

笹生ダンススタジオブログ

社交ダンス プロダンサー・講師としての日常の出来事・感じたことや当教室(笹生ダンススタジオ 大和市・笹生ダンススクール 小田原市)に受講に来てくださっている生徒さんが見違えて素敵になっていく様子を書きます。

 

コンピュータゲームの達人ゲーム有原先生からバトンをもらいましたー

 

こんにちはハート2ハート。 晶子です

 

 

ぽかぽかお天気!多くて気持ち~ぃですね!

 

るんるんになっちゃいますねぷぅっ

 

皆様は、いかがお過ごしですか??

 

笹生ダンススタジオ生徒さん達はパーティー出演にむけて

バリバリ踊って練習してくださってますニコニコ

 

私もご出演ご来場くださる皆様に楽しんでもらえるよう

準備頑張ってます~っビックリマーク

 

さて笹生組おかげさまで

4月からオフなしで充実の日々をおくれておりますキラッ

 

試合に出場爆  笑

 

プロC級スタンダード戦で 4位

 

プロラテンA級戦で 3位 

 

ニコニコチョキ

 

箱崎ロイヤルパークホテルにてのパーティーキラキラ♪ や

 

 

 

サークル講習フラメンコ行ったり

 

 

プロスタンダード戦に出場し

そこから猛ダッシュで

群馬へおー  友の引退試合にかけつけ応援しにいったりパチパチ

 

小泉真次先生☆野平真純先生

感動の素敵なダンスでした感動泣き

 

 

そして先日の日曜は

ホテルニューオータニにてパーティークラッカー右から

踊ってまいりましたフラメンコ

 

 

(パーティーの合間にパチリウシシ音譜ふふふにひひ

 

 

多くのお客様の前で披露できることだけで幸せなことですが

 

私達の踊りをみて感動してくださる方がいることとてもありがたいです

 

すこしでも 何かを届けられるようにハート 

日々勉強

 

まだまだ学ぶことがたくさんです

すこしでもかたちになり

届いていると 嬉しいなスマイル

 

7月のパーティーにむけてさらに頑張るぜよーっビックリマーク

 

応援よろしくお願いします土下座おじぎ

 

ハートチワワチワワ