4・5日前のこと

夜中に寝返りをうった瞬間
激しい吐き気が襲い
トイレへダッシュ💨💨
ゲロー

そんなことを一晩中
何度か繰り返して

最後の最後には下痢を1回


死にそうな夜でした
チーン

何か悪いモノでも食べたかしら?
なんていう症状ではなかったです
確実にコレは癌性のモノだと思いました



そして通院日


やはり吐き気は

癌性のモノのようです


肝臓に転移をしてから

もちろん数値は悪く

ダルさもあります


その肝臓への転移が拡がり

少しずつ肥大して

しかも固くなっていました


お腹を触っただけで

すぐにわかるくらい

カチンコチンになっています


物を食べれば必ず

胃や腸が押されてしまいます


苦しさも

この肝臓が原因でした





そしてその夜

またも吐き気に襲われました


前回にも増すほどの

全身に来るような吐き気に

トイレから出られないほどです

ゲローゲローゲロー


壁や床をぶっ叩いて

家族に救急車を

呼んでもらおうかとも

思いました


あまりにも苦しすぎて

殺してほしいと願ったり


病気は人の心を狂わせます



主治医が言う

急変に気を付けてとは

このことなのでしょう



コントロール出来ない吐き気と


歩くのもツラくなってしまうほどの

例えようのない倦怠感が


いつ襲ってくるかも

わからない現状で


ドタキャンばかりが

増えてしまっています



みなさんごめんなさい


体重が増えるならいいのに

プンプン

減らさないよう

現状維持で頑張っています!


ってそれが悪いのか?

びっくり

改めて食事を見直してみます


そうは言うものの

食事を作れる日は

ほとんどないんですけどね

ショボーン




なんでしょうか私


自分が思うよりも

病状が悪いような

そんな気がしてきたのですが



どうしましょう。。。








そんなこんななんですが


主治医から

余命を言われたとして


わかりましたと

受け止めるものの


なんだかんだとしている間に

その日を随分と

追い越している


なんてのを私は

目標にしています

照れ

痛いのや苦しいのは
ほんの少しにして

うふふ~♥って
追い越して行くんです
口笛