マンガのような | 鈍足★ナメクジ特急便

鈍足★ナメクジ特急便

保育士オコメの仕事のナントカから、遊びとか、遊びとか、遊びとかをダーする。

いろいろね、マンガみたいなヘマをやらかす事に定評のあるオコメですがね。




今回もやったよ★




過去の失態よりかは、ライトな方ですが。




簡単に言うと、カラオケで段差に気付かずにコケて捻挫したんだ。



ドリンクバーに行く途中に、部屋出た直後にある段差に気がつかなかったのだけどね。

そのコケ方がね、マンガのようだったんだ。


あんなにキレイな弧を描いて飛んでいくコップを見たのも初めてだったし、

「わたし、今まさにコケました」と言わんばかりの例のポーズ(うつ伏せに転んでピコンと片足を上げる)をとったのも初めてでした。



よかったといえば、目撃者がいなかったこと。


いや、居たかも知れんけど。

私の視野の中にはいなかった。



しかも転んだ直後、捻った方の足が麻痺して立てなくなるし。

ほぼケンケンの状態で部屋に戻り、足首が稼動する事を確認して「骨は大丈夫だ!」と安心する。




そのまま6時間くらいカラオケ続行。



ボカロとか、アニソンとか、いっぱい歌いました。


痛カラBANZAI★


iphoneで踊ってみた流して歌ったり踊ったりして楽しんだ次第です。


痛カラBANZAI★






で、カラオケだけで帰宅し、夜間診療に駆け込みとりあえず「捻挫」と診断してもらい、安心し今に至ります。





えへへ、これからしばらく正座ができないのでちょっと仕事が心配です★