このお店のある方面に出る用事が無く

「これ食べに行くためだけに外出しちゃいかんよな。。。」とずっと自粛してた、大好きなゲートインのパフェ。このたびようやく食べに行くことができました!

インスタの予告みたときからずっと楽しみにしてた「春のプリンアラモードパフェ」
果物の飾り切りがキレイでほれぼれハート
デコポンがお花になって、チョコの蝶がとまってるんやで!?
たっぷり果物に埋もれて写真にうつってないけど、プリンがまた実に私好みで美味…プリン三倍バージョンとか食べたい。
姉は「いちごとピスタチオのパフェ」
すでに二、三回食べたまちがいなく美味しいやつです。
運んでくれた店員さんいわく
「もうすぐアメリカンチェリーのパフェが登場予定なんで、予告の意味をこめて一粒だけチェリーがのってるんです」との事。
なるほど!ナイス遊び心。アメリカンチェリーも好きだから楽しみだな~♪
帰り際、お会計をすませたら、店員さんに
「いまお食事していただいた方にプレゼントしているんです」と、お店のロゴ入りのかわいい洗えるマスクをいただきました!!!
まだ届いてないけど、絶対アベノマスクよりクオリティ高いでしょこれ。
 
ただでさえ飲食店さんはコロナの影響大変だったでしょうに、マスクまでいただけるなんて…ありがとうございます!!!!!
また美しくおいしいパフェ食べに行きますね♪