昨日、大学時代の友人とランチしたのですが、彼女が新幹線で来るまでekieの新しくなったエリアをうろちょろ♪

タピオカミルクティー発祥の台湾のカフェ「春水堂」ができたのは知っていたけど、日曜だし混んでるだろうと思ってたのに開店まもない時間だったからか全然並んでない!これは神が飲めと言っている!

広島店限定のタピオカトリプルベリージャスミンティー♪

650円か・・・高いけどまぁ・・・と思ってたら外税で実際700円超えた。高いなぁ。。。

でも味は超絶好みだった。わしの好きなクランベリージュースっぽい。高いけどまた飲みたい。

 

そんでこれはZona ITALIAのライスコロッケ!

以前姉が買ってきてくれてめっちゃ好みの味だったので、広島駅いく機会あったら買おうと思ってたのよね~♪

奥がトマト、手前がホワイトソース。チーズがたっぷりで温めたらトロトロでマジたまらん!好きだーーー!!!

どっちも好きだけどトマトの方がより好みかなぁ。

同封されてたチラシに牛ホホ肉の赤ワイン煮込みがのってて、次はこれとライスコロッケセットになったランチボックスを買おうと決意。