アラサーOL、奥様なりたて♡
ささんぴです( ^ω^ )



皆さま、たくさんのいいねとコメント
本当にありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです(;ω;)♡



{D7902805-F857-4341-ABA8-6B2FDBB008E4}

さて、今日は旦那の自己紹介です。

旦那ってなんか照れる(笑) ←



せっかくなので、
新婚っぽいノロケな感じで紹介します★

(ノロケが続くのでご注意を)




旦那は、 年上なので頼りになります。
意外とノリがよくてお茶目なとこがツボ♡


私と同じように食いしん坊です!!
食の趣味が合うので食べ歩きも楽しいです♡
共に高身長(彼182㎝、私165㎝)なんです。


私と違って、几帳面かつ家庭的です!!
主夫になっても完璧なレベルです♡


あと、ファッションやブランドに対する
拘りが強いです!!オシャレさん♡


{19630865-5B63-4EAF-9585-A71AC555B4B4}
バレンシアガのボストンバックを枕にする大物の彼↑


度々、ブログのネタにしていますが、、、
何と言っても優しいんです♡


私が今まで出会った中の
優しさランキング1位(笑)
ただ甘いのではなく真の意味で優しい!



仕事も出来る!家族や友達を大切にする!
とても尊敬できる旦那です♡


これからも2人の時間を大切にして
お互いに高めあう夫婦になりたいです。




思いの外、かなりノロケちゃいました(笑)

大変失礼しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ