長年愛用しているマツエクで初トラブルがあり
少し落ち込んでいます( ;∀;)
ここ半年通っていたサロンだったのですが、
担当は初めてお会いした方でした。
いつものボリュームラッシュつけ放題80分
のメニューを選択!
1時間後、『終わりましたよ〜』と
店員さんから渡された鏡を見ると、
仕上がりが明らかにいつもと違いました。
スカスカな感じです。
これってどれくらい付いてますか?
と私が質問すると、
80束の400本の仕上がりです。
と自信満々の店員さん。
でも、なんかいつもと違う気がして、、
ゆるく反論してみたところ、
時間内で付けられる数はまつげの状態で
異なります。状態をみて束を選んでます。
と返されました。
まぁ、たまにナチュラルな感じでも良いか!
と無理やり自分を納得させました(´・ω・` )
元々スカスカなのに( ;∀;)( ;∀;)
平日の早割適用メニューで割引だったので、
お直しも対象外なんです。
仕方なく翌日、別なマツエクサロンへ、、、
『今、付いてるのは20束の100本程度です』
と、店員さん。
ええええ!
1日で700本取れる訳ないし( ;∀;)( ;∀;)
元々200本程度だったと思われます。
サロン自体は、とても綺麗で接客もよく
技術面でも信頼があったのですが、
この一件でガッカリ。。。もう通えない。
とは言え、私がその場でもっと確認すれば
良かったという反省点もあります。
つけ放題だからか、仕上がりの本数を伝えない
店員さんもいるかと思いますが、
絶対確認すべきだと思います!
今後は時間とお金を大切にしたいと思います★