いいね、読者登録ありがとうございます★





さてさて、

話題のクリスマスプレゼント!

実は、事情あって一足早く貰いました
\( ˆoˆ )/



色々迷ってたんですが〜



こちらを頂きました!!!!

ぢゃん


{A6A6C851-90BE-418C-AFBD-06D94EFAF109}

出た〜、赤い紙袋さま(≧∀≦)





{1CC4227A-A406-4FBD-A6A3-9A040B87F031}

カルティエさまや〜(≧∀≦)




{201D8AB2-FE63-42E4-AB47-5B80980E4224}

欲しかった指輪です(≧∀≦)

華奢な3連のリング!!!
私の好きなトリニティシリーズ♪

センスが抜群な彼です。



早速付けてみたところ、
デカイ(笑)

確かに彼女の指輪のサイズなんて
なかなか分からないですよね〜

9号を買ってくれたのですが、
わたしは7号なので、
早速今日交換に行きました!

彼には今後のためにも、
『私のサイズ7号だから!よろしくね!』
とプレッシャーをかけました(笑)


付けてみるとこんな感じ↓
{4904ED9C-6D60-4309-86B5-A0166E2C3489}

超お気に入りです(≧∀≦)

毎日付けちゃいます♪

{83F4B095-2E3C-4DD4-84DA-6E107852F86F}

トリニティシリーズも色々種類があるので
まだプレゼントが決まってない方
オススメです(°∀¯)b






そして、他にも頂きました!

厚手のカシミヤのストール

本格的に寒くなる前に使いたかったので
先月先に貰って愛用中です(≧∀≦)

{0A9D7DB2-C4D3-4832-817D-D15C1BA57018}

リバーシブルで合わせやすいです♪






そしてそして、、、

愛用化粧品
CHANEL

{07076C58-6BC4-4CDC-98B2-304788C1DECB}

CHANEL大好きなんです(≧∀≦)

{CBE53A4F-F23D-4BFA-8BFC-8577E69D3F73}

フェース カラー パレット
「ルミエール ドゥ キョウト」
12/2発売した数量限定商品です★
ハイライター・チークカラー・ブレンディング
カラーの3色に分かれている優れもの!


リップスティック
〈ルージュ ココ スティロ〉
愛用している202です★
スリムなペン タイプのパッケージで、
鮮やかな発色、グロスように艶やかです!

化粧が楽しくなりますー!



優男の彼氏さま
ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いい女になるべく頑張らなければっ!



別途、私が彼へプレゼントしたものを
紹介しようと思っております★


アラサーカップルの
リアルなクリスマスプレゼントでした。