土曜日から春の甲子園につながる東海大会が始まり、三重県は宇治山田商業高校が準決勝に進んでいます。


津市選抜出身の選手もベンチ入りしていて、次の試合が楽しみです。最近はネット中継もあり試合を観戦できていいですね。三重県の代表としてあと2試合頑張ってください。


さて、11月23日は今年の津市選抜のお別れ試合を考えています。


今年の選抜メンバーと1期生と大人が集まって野球を楽しめたらと思っています。


高校3年生の1期生のメンバー

進路選択で忙しい時期で申し訳ありませんが、時間がありましたら参加してください。

また、連絡するのでよかったら予定を空けておいてください。

様々な世代の野球好きが集まって楽しみましょう。