先週の土曜日に県選抜の東海大会があり、惜しくも準優勝でした。手に汗握る戦いを見せてくれた選手の皆さんに感謝です。お疲れさまでした。


さて、これをもって今年の活動はお別れ試合を残すのみとなりました。活動開始からあっという間の時間でした。


自分にとって、中学生が成長していく姿を見るのが楽しみで、それをモチベーションに活動できています。中には思っていた活動と違ったと感じていた選手がいると思います。私たちスタッフも試行錯誤しながらより良いものになるように努力していきたいと思います。


中学生にとっても、保護者にとっても、本当に楽しい野球はまだまだ続きます。


高校野球を満喫して、その先も野球に関わりながら素敵な人生を作っていってください。


陰ながら応援しています。


そして、野球界の後輩たちにどんどん野球の素晴らしさを伝えてください。これからの野球の未来のためにスタッフ一同来年も頑張って参りますので。応援をよろしくお願いいたします。


皆さんに出会えたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。