こんばんは


今年のプロ野球は阪神タイガースがセ・リーグを制しました。今年の阪神は適材適所という言葉が似合う素敵なチームでした。パワー野球が広がるなか頭を使った野球は魅力的でした。

金本監督が種をまき、矢野監督が水をやり、岡田監督が見事な花を咲かせました。どの監督がかけてもこんなに素敵なチームはなかったと私は思います。

阪神タイガースの関係者、阪神ファンの皆様おめでとうございます。


さて、津市選抜は土曜日継続試合が残っています。頑張りましょう。


しかし、すでに交代となり試合に出られない選手が両チームにいる。それは寂しいということで、試合終了後河芸グランドに場所を移して本当の延長戦を行うことを三重オールスターズのスタッフと決めました。試合終了後ミーティングをした後河芸グランドに移動して昼食、その後13時頃から15時頃までラストゲームを楽しみましょう。


各自昼食を準備してください。

午後から用事のあるかたは無理しないでください。

河芸までの移動が困難な選手は朝、スタッフに伝えてください。

保護者のかたに送迎をお願いすることもあるかもしれません。

一部のスタッフは決勝の運営のために残ります。


とにかく、3位決定戦も、その後の活動も盛り上がって参りましょう。