土日が終わり、平常の日々を丁寧に過ごせてますか?今日から修学旅行の選手もいるみたいですが、最高の天気になりましたね。


班別研修で甲子園に行くとか聞きましたが、優勝目前で盛り上がりまくりで楽しいと思います。


さて、選抜の県大会も最高に盛り上がっていて、津市選抜のゲームは2回終了後に雷で中断、そのまま継続順延になりました。


土曜日はなかなか得点できなかったチームもベンチの楽しい雰囲気が後押しをしたのか、先制点をあげることができました。そんな中の中断だったので、試合としては残念でしたが、もう一日野球ができるをラッキーと感じて、もう一回最高の雰囲気で16日を迎えたいですね。


それぞれが体調も精神面も最高に仕上げて、土曜日にまた会いましょう。


7時半 集合

9時 継続試合スタート

10時半頃 試合終了

  片付け、ミーティング、解散


午後からは活動はありませんが、中断も考えられますので、昼食等の準備をお願いします。