実力テストは無事に終えることができましたか?


大好きな野球で周りから認めてもらうために、学校生活も勉強も精一杯やろう。


さて、日曜日は三重オールスターズとホワイトベアーズとのゲームでした。両チームともきびきびとしていて好ゲームとなり、大会に向けて幸せな時間になったのではと思います。


チームとしては攻撃も守備も大事な場面で慌ててしまう場面が多かったです。緊張感のあるゲームで繊維な野球を見せてくれた、三重オールスターズ、ホワイトベアーズの皆様のありがとうございました。


そして、3日で大会までの活動は終了になりました。お弁当や送迎などでサポートしてくれた保護者に感謝です。


そして、今年は全日で雨天中止がありませんでした。天気にも感謝です。


試合後にはめっちゃ楽しい試合やったとの声が聞こえてきました。同じ時間を共有した3チームの仲間に感謝です。


週末は県大会です、県内の野球好きな仲間が集まってきます。そんなメンバーと出会えることにワクワクして思う存分野球を楽しもう。


ゲームのあとには、積極的に話しかけて、野球仲間を増やしてください。


あと、3日後悔しないように、準備だけは怠らないように。