おはようございます。


日曜日は雨も予想されましたが野球の神様のご褒美で予定通り活動することができました。昼休みと終了後に大雨に見舞われましたが選手の良いプレーも見れて嬉しかったです。


特に、他の学校の選手と交流する姿が多く見られて選抜をやっている意味を確認しました。野球を楽しみながら、仲間を増やす。そして、高校野球にチャレンジする。


今週も忘れることなく楽しみましょう。


選抜は学校ではありませんので、野球にプラスになることはどんどんやってください。他の選手の考え方や技術を積極的に収集してください。スマホを持ってきても大丈夫です。連絡先を交換しながらお互いが成長できる活動になればいいですね。


今日は8月9日 野球の日

長崎に原爆が落とされた日

野球ができることに感謝しながら、素敵な時間を過ごしましょう。



日曜日、みんなが帰ったあと白山グランドに虹がかかりました。