今日は津市選抜4期生のスタートでした。暑い日にも関わらずたくさんの方に来ていただき嬉しさと感謝の思いとともに頑張ろうという気持ちになりました。


私のつたない説明にも関わらず熱心に聞いていただいたことや、感謝の言葉をわざわざ描けてくださったことに皆さんの野球への情熱を感じました。


また、暑い中外で待っていただいた保護者や選手の皆さまは申し訳ありませんでした。別会場も考えましたが駐車場のことを考えると難しい面もありました。


来年に向けて他の会場も検討していきます。


30日からは野球での活動になります。


選手は30日に向けて、調整をしておくこと。久々の外での活動のため熱中症になりましたとならないように、また、夏休みの学習を計画に進めておいてください。


スタッフ一同楽しみに待っています。白山グランドで会いましょう。