昨日は中体連のゲームを観戦させていただきました。外から試合を眺めてると「ここはストレート」とか、「エンドラン」などと結果を気にせず考えてしまいますね。見れば見るほど、考えれば考えるほど野球は奥深く楽しいスポーツです。


津市選抜の活動目的の1つは野球人口を増やすことであり、中学生には高校野球にチャレンジしてほしいと思っています。そんな中、自分たちスタッフの課題は、野球の楽しさを伝えることだと思っています。ICTでは味わえない感覚を野球で感じてください。


野球に必要な技術や考えを一緒に成長させましょう。


中体連の結果が悔しくて、リベンジしたい。もう少し野球をしたい。人数ギリギリのチームで外野に飛べばドキドキしたので、レベルの高い野球を経験したい。自分の技術を高めたい。


動機は何でも構いません。津市選抜の活動に興味があったら、明日の説明会に参加してください。


お待ちしております。