御無沙汰しております。


昨年度の活動終了から9ヶ月が過ぎようとしています。OB.OGのみんなはそれぞれの地で活躍していることと思います。


高校野球も中学校野球も夏大会に向けて調整に入っていることと思います。中体連は抽選会も終えてラストスパートですね。毎日を大切に頑張ってください。


さて、今年も津市選抜を結成します。高校野球へのつながり、野球仲間を増やす、中学校3年生だけでのチームで高いレベルの野球を経験したい、ただ単に野球が好き。


目的や動機は何でも構いません、大好きな野球をもう少しだけやりたい人、津市選抜に参加してみてください。


今後のブログで第一回の説明会の内容や、今年度の予定をアップします。


津市選抜の卒業生の皆さんは、後輩たちにこのブログを紹介してあげてください。