本日も素敵なプレーを見せてもらってありがとうございました。心配していた雨は今日も逃げてくれました。全日程をやりきれてよかったです。


先週の段階で選抜を終えていたこともあり、純粋にみんなの姿を楽しむことができました。


今日感じたことは一ヶ月6回の練習会にも関わらず選手の上達が凄いということです。初日の動きとは全然違いました。


初日から伝えてきたことではありますが、津市選抜の目的は野球を続けてもらうことです。みんなの可能性はまだまだあると思いますので、ぜひ高校野球の門を叩いてもらい、それぞれが自分なりの高校野球を楽しんでもらいたいです。そして、人生の中に野球を入れていってください。


保護者の皆様、やっと引退したと思ったらまた、野球をしたいと言われて困惑したと思います。それでも活動に賛同いただき御協力いただきましてありがとうございます。選手にとって素敵な時間になっていればスタッフ一同嬉しく思います。56人の活動は今日で終わりですが、一野球人としてこれからも56人の活躍を応援していきます。きちんと挨拶もせずに申し訳ありませんでした。これからも御声援よろしくお願いいたします。


野球という最高のスポーツを通してみんなと出会えて幸せでした。


選抜メンバーは56人の思いを受けて、最後までやりきりましょう。