連絡が遅くなりました。お盆明け体調はバッチリでしょうか?


高校野球もベスト4が決まりました。名電の選手もお疲れさまでした。


さて、21日は4回目の練習会です。アピールのチャンスもあと少しやり残しの無いようにしてください。そして、たくさんの野球仲間を作ってください。


8時半 受付

9時 紅白戦 春 対 夏(6イニング制)

10時15分 紅白戦 秋 対 冬(6イニング制)

11時半 紅白戦 春 対 秋(4イニング制)

12時半 紅白戦 夏 対 冬(4イニング制)


この紅白戦で投手を8人に決定します。


13時半 シートノック


連携ではなく、内野手、外野手としての守備力を見ます。投手、捕手希望の選手もチェックします。人数が多いので人数を半分にして行います。


14時半頃 走塁実践練習。


15時半 片付け


16時解散


次のブログでチーム分けをお知らせします。前回欠席連絡をいただきましたが、名前を忘れてしまいましたので、その方も載せます。当日、確認しますので改めての連絡は不要です。

また、欠席状況でチーム変更もしますのでご理解お願いします。



グランド周りに駐車場が散在しています。無い場合は体育館へ移動してください。また、1塁ベンチ裏の駐車場にはよくファールボールが飛びますのでお願いします。