本日は終戦記念日、平和な時代で大好きな野球ができることに感謝しながら、これからも戦争がない国でいられるよう勉強に励んでください。


さて、本日も甲子園では熱戦が繰り広げられました。愛工大名電はベスト8に進出しました。おめでとう。玉城中学校出身の大森くんもヒットが出て気持ちが楽になったのでは?優勝してもあと3試合!後悔の無いようにいつも通りのプレーをしてください。


県内では昨日から周期大会が開幕。津市選抜のメンバーもメンバー入りして頑張っていると思います。先にある甲子園目指して頑張ってください。


3期生のメンバーは勉強や自主トレ頑張ってますか?活動もあと少しです。自分の成長のために時間を使いましょう。


前回のブログで少し紹介した件ですが、走塁ミスで流れが変わって逆転されると思いましたが、8回表、無死一塁で送りバントのミスがあり、そのままでした。野球は思い通りにならない。またまた、勉強になりました。


明日も、西宮で、県内で熱い試合を楽しみにしています。


宿題は終わりましたか?