昨日の練習会お疲れさまでした。昨日も晴れました。ピンチはたくさんありましたが、昨日までの練習会を1度も中止にしなかった選抜チームのパワーを感じとりました。


さて、昨日の練習を終えて、全体としての活動は終了となりました。今年は新型コロナウイルスの影響で活動が11月にずれ込んでしまい、勉強に専念する選手もあり、納得のいく活動にはできませんでしたが、昨日の選手の楽しそうな顔つきを見たら、活動して正解だったと思うことができました。


選手の皆さんは少ない活動にも関わらず、コミュニケーションを取りながら仲良くなっていく姿を見せてくれました。


指導者として、選手が楽しそうに野球をする姿を見せてもらえることが嬉しいです。


残すは、13日からの県大会を残すのみになりましたが失敗を恐れずに、合言葉の『誉めまくり作戦』で楽しみながら優勝しましょう。


選手は当然わかっていると思いますが、送迎や弁当などで協力してくれた保護者の皆様のために、最後まで全力プレーをお願いします。