大会に向けて調整はできていると思います。


3日の練習では、守備の動き等を確認しましたが、それぞれの頭の中で整理できてますか?


さて、心配された天気も晴れ予報に変わり、明日は最後の練習会になります。大好きな野球を思いっきりできる機会になるので笑顔で楽しみましょう。


前回の最後に伝えた通り、大会には参加者全員のエントリーをしました。試合に全員が出られるか分かりませんが少しでも機会を作ろうとスタッフで決めました。


そこで、連絡とは異なりますが明日のスケジュールを連絡します。


8時半 集合 バックネット裏の受付で来週の大会に参加するかどうかを教えてください。 参加する場合は帽子を購入します。


8時45分 練習開始 守備、走塁練習、紅白戦

12時 昼食

13時 サインプレー

15時頃 片付け ダウン

15時半 ミーティング、解散


修学旅行等で明日欠席する選手には、スタッフから大会の参加確認の電話をします。可能でしたら球場に来ていただければ助かります。


最後の練習になりますが、笑顔で楽しみましょう。