お久しぶりです。


緊急事態宣言もあけ、通常の学校生活が始まってると思いますが、進路に向けて勉強頑張ってることと思います。


さて、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた選抜三重県大会ですが11月13日土曜日(予備日14日)亀山の西野公園で行うことが決定しました。


それにともない、津市選抜の練習会を以下の日程で行います。


第3回練習会

10月31日(日) 9時~13時 場所 鈴鹿市桜の森公園野球場


第4回練習会

11月3日(水) 9時~15時 場所 三重県身体障害者総合福祉センター(津市一身田)


第5回練習会

11月7日(日) 9時~16時 場所 多気町総合グランド 

この日に、三重県大会の選手20名を発表します。


選抜三重県大会

11月13日(土) 亀山市西野公園野球場


以上の日程で行います。選手の皆さんは1ヶ月間でしっかり調整をしておきましょう。


コロナウイルスで予定が遅くなりましたがなんとか中止にすることなく準備を進めています。よろしくお願いいたします。