今日は三重高校の初戦がありました。見事に勝利することができました。選抜チームの卒業生も出場しハツラツとしたプレーを見せてくれました。おめでとうございます。


さて、三重県内では新型コロナウイルス感染症の感染者が急増してスポーツ活動にも影響が出ています。現在選抜チームの三重県大会の開催をどうしていくのか検討中です。


津市選抜としての活動も予定を変えていかなければならない状態になりました。


とりあえず22日の活動ですが感染症拡大や天気を考えて中止とします。


活動を楽しみにしていた選手の気持ちを考えると本当に申し訳ありませんが無理に活動して感染拡大だけは避けなければなりません。御理解のほどよろしくお願いいたします。


また、今後の予定につきましても様子を見ながら判断していきます。


29日の活動については木曜日にブログでお知らせしますので確認をお願いいたします。


活動する場合でも感染拡大防止の観点から引き続き毎日の検温と、不要不急の外出を控えていただきますようよろしくお願いいたします。