お久しぶりです。大会を終えて二週間が経とうとしています。本日は高校野球の三重県大会の決勝、3位決定戦が行われました。

朝からテレビで観戦していましたが、すべてのチームで三重オールスターズの教え子が活躍していました。中学校時代にしっかりとしていて、高校でも変わらず努力した選手なら、硬式でも軟式でも関係ないことを証明してくれています。三重高校、松阪商業高校、海星高校は東海大会でも頑張って、選抜に選ばれてもらいたいですね。

来年からは皆さんの番になりますので、今は勉強して脳を成長させてください。応援しています。

さて、先日の選抜大会では素敵な時間をありがとうございました。久々に一球の重さを感じられたゲームでした。ドキドキの時間をありがとうございました。優勝もありがたいですが、無失点で終われたのはみんなのパワーでした。 

素晴らしい試合でした。この経験を大切にしてください。