日曜は最後の練習会

夜から雨が降りだして心配されましたが、朝からは降ったり止んだりの天候、決してグランド状態がいいわけでもない中、やれることを一生懸命やりました。

今ある状態を受け入れて、その中で最大の行動をする。笑顔で野球に取り組む姿は大人にも見えました。そして、本当に野球が好きなのだと実感しました。



その後は来週の大会の選抜メンバーを発表しました。人を選抜するのは本当に苦しくて、選考をしてくれたスタッフの苦労を感じられました。

来週は20名に減りましたが、32人のメンバーに出会えて幸せでした。たった5回の活動でしたが参加していただきありがとうございました。

出会えた仲間との絆や繋がりに感謝して、来週の大会や受検、そしてまだまだ続く(野球)人生を楽しんでください。