昨夜のことです。




そろそろアイドールに向けて本腰を入れようと




ブラウスの裁断を開始




ザクザクと切り進めるも




なんだか、生地が足りない予感




「あれ~?ちゃんと計算して買っているのに・・・




しかも多めに・・・」




でもなんとか、やりくり?して裁断終了




まさに眠い目をこすりながら・・・




途中でやめてしまうと、また数えなおさないといけないし・・・。




お風呂に入って




寝る準備して




ベッドに入って・・・




気が付いた!




6着でいいところを、9着分裁断していたことに!!!orz




9着は新作分だった・・・。




再販分は6着分しか取れなかったんだった・・・




足りないハズだよ。。。




3着分も余計に取れば・・・




でも中途半端に足りなくならなくて良かった




その為に買い足しは勘弁




余分な3着分は、次回に回します。




はぁ、間違えなければ、あと一時間は早く寝れたかも。。。(ノ_-。)