皆さんこんばんは。
ええ年齢の私の誕生日に
温かいお祝いの言葉を
ありがとうございましたニコニコ


「お誕生日おめでとう」


この前旦那が鼻曲がりの
手術をしたので、やり取りのために
たまたま電話してきた
保険屋さんのおばちゃまが
sasanomaeさん、お誕生日でしたね!
おめでとうございます㊗️と
言ってくれたのと、
家族がお祝いしてくれたのと、
それだけ(ありがたいのですよ)
でしたが、ブログの皆様にも
お祝いの言葉を頂いて、ほんと〜に
嬉しかったです飛び出すハート


さて、、
明日は母の日ですよね。


私の母の日の対象は
同居の義母と近くに住む実母。
毎年、プレゼント🎁の準備をします。


だいたいは洋服バッグなどの
身の回りのものやお花などを。


今年は、まだまだ素人レベルですが、
何とか外出できるくらいの(自分の価値観)
ハンドメイドのブラウスなどを
作れるようになったので、
二人にブラウスを作りました。


実母には、何日か前に
病院に付き添いをした時に
手作りブラウスをプレゼントしました。






自宅でこのブラウスを着た母が
慣れない自撮りをして
携帯で送ってくれました。
ほとんど顔のドアップニヤニヤやったけど笑


母はミシンの仕事を何十年
しているのですが、
とても上手にできてるね、
ふわっとして着やすいよグッ
喜んでくれました。


少し、上糸キツイけどな、、と
ひとこと言われましたが泣き笑い



義母には、明日この
ブラウスをプレゼントします。





以前縫ったブラウスの生地が

気に入った義母。





これね。(モデル 娘はん)



その生地を再度購入して

義母にはスタンドカラーのブラウスを

作りました。






明日は一人暮らしの息子の家に
行きます。
食料品を届けに。
掃除もマメにはしてないやろし
してやろうと思います。



母の日ですけど、私の誕生日も
忘れてくれる息子でっさかいにね…
でも…期待うっすら泣き笑い
行って参ります〜
旦那も行くそうです…