復活してほしいグループ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


私のカラオケ🎤18番!



レベッカのフレンズ。



誰かカラオケ一緒に行って

くれんかね〜おいで



華奢な体でパワフルに踊りながら

ハスキーな声で歌うNOKKOさんが

好きでした。

酸欠になるから酸素ボンベ必須

だったとか言われてましたね。

ソロでは今もライブされてるようですが。



女性のグループって長く続けるのは

難しいのかもしれませんね、、

そう思うと、ソロだけど、

ユーミンなんかはまだ

第一線でライブツアーまでされてて

フツーでは無いパワーあるなグー



レベッカのYouTubeの

昔の早稲田大学学園祭の

ライブをたまに見るんですが

めっちゃ学生の目の前でライブされてて

盛り上がりが凄くて臨場感あって好き。



ちなみに、息子…


俺、あのキーキー声は苦手やねん真顔

らしい。

なんでよ〜

可愛かったんやで知らんぷり



息子、King Gnuのチケットを

取りたいらしいけど、

当たると良いねぇニコニコ

友人の息子くんは当たったらしいけど。

なかなか人気ですよね。