あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



めっちゃコーヒー好きなんと、

ファミマは、メルカリで売れたものを

らくらくメルカリ便でファミマから

ファミポート使って送るので

毎日通っています。



「毎日発送しにだけ来はるよな…

このおばちゃんニヒヒ


と、こっそり

コンビニ店員さんに思われてそうで

見栄をはって、たまには

淹れたてコーヒーなんかを買う

根性なしの人笑



メルカリが100円も粗利のない日にゃ、

何してるこっちゃ、と

一人で突っ込んでいます泣き笑い



そんな事で、

投稿するとファミマコーヒーの

引き換え券が貰えるの?ならと

投稿しました飛び出すハート



一人きりになれる場所…

その時間…



それが私のほっと一息つけるときピンクハート



長風呂



はーい🙋‍♀️


今も生まれたままの姿(ゲロー)で

コメントのお返事

カチカチ打ってまーす。



なので、

わたしのほっと一息つけるとき

は、



一人風呂場で汗かきながら

ブログを開くこと



コメントくだされば

なお、この一息時間は

私にとって

十息になります。



ん?