こんにちはニコニコ




2回目続投…



ご覧頂きありがとうございます。





お昼ごはん、近所に食べに行きました。







旦那さんはステーキランチ
まあまあのボリュームポーン
これにスープ付いて
1300円ほど







私も負けとらんニヤニヤ
牛タンハンバーグランチ。
アラフィフの胃にかなりのご飯の量。



最近、ちょっと食べすぎ気味…ガーン
少し前は胃もたれしたのに
徐々に胃が慣れちゃって
平気に…
あかん…リセットしなくては!!
お正月も絶対に食べるから
えらいこっちゃになるので…ゲロー



なんかね〜
美味しく食べれるのは
健康な証拠なんですけど
体が重くなるに並行して
元々ある股関節症が
出てきてしまうので
それも要注意❗️なんです。


スクワットは100〜200回は
まだ続けています。
どんだけ眠いときにも
髪の毛を洗う限りは乾かさないと
髪の毛が痛むので
ドライヤーをするので
髪の毛が乾くまで
スクワットをしています。
その時間やると100回ほどに
なりますウインク
(何回か記事にあげてますが…)



生涯、自分の足で歩きたいおねがい
皆さん、そう思いませんか?



なかなか続かない性格ですが
足の痛みが出る事の方が怖いので
続けている感じですね…真顔




ってランチの話が
何故か変形性股関節症の話に
変わっていました笑い泣き



ご馳走(私のご馳走なんてはしれてますが)
も生きる楽しみなのでやめれませんがチュー
糖質を控えたり、粗食の日を作るのも
健康を続ける秘訣だなぁ、と
身体の不調でわかるように
なってきましたニヤリ




でもせっかくお腹に入ったご馳走は
ありがたく美味しかったラブ
思うようにしています。



ご馳走さまでしたお願い

















sasanomaeのmy Pick