みなさん〜こんにちは😊🌸😊🌸😊


ようやく気温も上がり陽の光がポカポカと☀

春がやってきました


秋田県由利本荘市鳥海よりお届け致します( *˙0˙*)۶💌  ̖́-‬ 

子吉川の水の流れも激しく、雪解けを耳で感じる春でございます👂👂🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪



さて、今日から新年度開始!令和6年度も楽しく元気に汗かきベソかき頑張っていきましょう!!⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨✨

そんなささのこの様子です!
みんなでワイワイ作った交通安全キーホルダーも新1年生含む鳥海小学校のみなさんへお届けします٩(ˊᗜˋ*)و🧿🧿🧿


また、お彼岸での後片付け便利屋さんもご依頼ありがとうございました🙏


他にもアート活動に、レクリエーションなどなど、にぎやかにー(((o(*゚▽゚*)o)))


日中一時支援事業も委託されておりますので、春休みや放課後も見守り支援を行っております🙇⤵︎
見学や体験も随時行っていますので、是非(*^^*)


そして、やっぱりお昼🍴🍚🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ🍚ですよ、(゚д゚)ウマー 実費負担200円で食べる食べない選ぶこと可能です。


(*´∇`)ノ ではでは~ 
この辺で!またお便りしますねー
桜まだかな梅もまだ🌸🌸🌸🌸🌸
待ち遠しいですねー!