みなさん!こんにちは😊😊☀😊😊!


急に寒くなり体調管理に気をつけてお過ごしのこととは思いますが、今年一番の寒気団でしたね(*´д`*)𓏲𓇢𓂅❄❄❄


ふと気づいたのですが、”西高東低冬型の気圧配置”年々変化していて、局所的にドッサリ雪が降る所もあれば、あれ?今年は除雪車来ないな?の日もあり、気候変動の影響なのか自然現象ってのは不思議…ハテサテ •́ω•̀)??


今年は辰年とあって龍神様、どうかおだやかでと(それなりに❄も降らないと困る😰)思う毎日です。



スクラッチアートの作家さんもコツコツ
竹あかりやストラップ、キーホルダー制作もコツコツと
みなさんの体調の変化を見ながら、毎日丁寧に、です(* 'ᵕ' )☆✨✨✨




鳥海山もキリッとそびえ立つ姿!(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*


日も少しずつ長くなり、辛抱・辛抱・辛抱
春はまだかな🌸待ち遠しい秋田県由利本荘市鳥海よりお届けしました💌  ̖́-‬

また、お便りしますねー
(*´∇`)ノ ではでは~ 温かくして乗り切って
いきまっしょい!