第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中

美容成分として知名度の高い「コラーゲン」。化粧品はもちろんサプリやドリンクも人気ですよね。

 

ところで、みなさん、コラーゲンに関するこんなうわさを耳にしたことありませんか?

 

それは「コラーゲンを飲んでも意味はない」といううわさです。

 

そのうわさの真相を探ってみると「コラーゲンを飲んでもそのまま体に吸収されるわけではないから」という結論にたどり着きます。

 

確かに、コラーゲンは、そのまま体に吸収されるわけでなく、一度分解され、再度コラーゲンに生まれ変わります。つまり、体のなかでコラーゲンを生み出すことが重要なのです。

 

ところが、残念なことに年齢を重ねるにつれて、コラーゲンを生み出す力は衰えていきます。

 

資生堂のザ・コラーゲン リッチリッチは、体のなかのコラーゲンの生産をサポートする美容特許成分(※)「コケモモ+アムラ果実」が配合されたコラーゲンドリンクです。

 

この成分にたどり着くまでに資生堂の研究チームは、300種類もの素材を試したとか。まさに、資生堂のコラーゲン研究の成果が形になった感動の美容ドリンク!

 

しかも、コラーゲンと一緒にとるとよいとされる「コエンザイムQ10」や「オルニチン」も含まれています。

 

※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

 

お得なザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク トライアルギフト>をお試し

トライアルギフトは7本入りのお試しセットでピンク色のかわいい箱に入っています。

 

「コラーゲン リッチリッチ10本」を654円引きで購入できるスペシャルクーポンも付いていました。次回、割引価格で購入できるのでうれしいですね。

 

 

高鳴る期待を胸にさっそく飲んでみました。

 

よく振ってから、グラスに注ぐと、色鮮やかなオレンジ色をしていることがわかりました。私が時々飲んでいるビタミン系のドリンクと似た甘酸っぱい匂いがします。

 

味はフルーティで飲みやすいです。甘みがあり、美味しく感じました。私のように時々、栄養ドリンクやビタミン系ドリンクを飲んでいる人なら飲みやすいかと思います。量も1本50mlで飲みきりサイズ。無理なく続けられそうだなと感じました。

 

パッケージは分別しやすい「はがレーベル」を採用

パッケージはピンク色。コケモモとアムラ果実が描かれています。

分別するさいに、紙と瓶をわけて分別できるように、はがしやすい紙「はがレーベル」が使われている点も魅力です。

紙をはがした裏側には、コケモモ+アムラ果実に関する説明が!!

 

資生堂のザ・コラーゲン リッチリッチは毎日飲める?

資生堂のザ・コラーゲン リッチリッチは、1日1本、飲めるように作られています。

ですから毎日飲めます。

 

寝ている間は美肌作りのゴールデンタイム★

ザ・コラーゲン リッチリッチは、脂質はゼロでノンカフェイン、保存料も無添加です。

夜寝る前に飲むことを想定して作られているように感じました。

 

 

夜寝る前にコラーゲン リッチリッチでキレイをチャージ。

 

贅沢に美容成分が配合されていると思うと、飲むたびに幸せな気分になれます。

お風呂上がりの楽しみの1つになりました。

 

後から知ったのですが、コラーゲンドリンクのなかでも特に人気が高い商品だそうです。

 

7本はあっという間。もうなくなるかと思うと名残惜しい!

 

※個人の感想です。

資生堂さまに商品を提供いただき投稿しています

 

★基本情報★

限定販売リッチリッチ<ドリンク>7本 ギフトパッケージ

価格:2,872円

内容量:50ml✕7

 

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット