【PR】小鼻の黒ずみ汚れは、通常の洗顔ではなかなか落ちませんよね。

私は、小鼻の黒ずみ対策に「ロゼット ゴマージュ」を愛用しています。

 

「ロゼット ゴマージュ」は、小鼻の黒ずみ用というわけではありません。

顔全体のざらつきや汚れをきれいに落とす、おだやかなピーリングタイプの洗浄料。

顔のほか、ひじやひざにも使えます。

 

基本の使い方

透明のジェルを小鼻に塗り(※乾いた状態で使います)くるくるなじませていると、

白いカスのようなものがポロポロと出てきます。

ポロポロと出てきたら、後は洗い流すだけ。

簡単で手軽。所要時間は1~2分です。

 

使用後の肌の変化

1~2回目、変化は感じられませんでした。

3回目、ざらざらしていた小鼻がつるつるした肌触りに変化

フローラルフルーティのさっぱりした香りが漂い、毎回すっきり洗えました。

 

音譜公式サイトおすすめの使用頻度音譜

公式サイトには週2~3回使えると記載されています。

 

私の使用頻度

私は月に1~2回使用しています。

 

デメリットはある?

 

顔に使う前に、手の甲に使用した時、少しかさつきを感じました。

古い角質汚れのオフに向いている反面、洗った後、乾燥を感じます。

ですから、顔全体に使わず、ひじ、ひざ、小鼻のみに使っています。

 

「ロゼット ゴマージュ」は、小鼻の黒ずみ・古い角質オフにおすすめです。

 

黒ずみやザラつきが気になるとき、いつも「ロゼット ゴマージュ」でケアをしています。

 

これからも、定期的に使いたいですね!

 

ロゼット ゴマージュさん♡ありがとう♪

 

★基本情報★

販売名:ロゼットゴマージュ

種類別名称:ピーリング

内容量:120g

ロゼットウェブ価格:437円【税込】

製造販売元:ロゼット株式会社

 

全成分:水(精製水)・グリセリン(保湿剤)・ステアルトリモニウムクロリド(洗浄剤)・エタノール(ひきしめ成分)・カルボマー(固さ調整剤)・アラントイン(皮フ保護剤)・乳酸(フルーツ酸)・グルコース(保湿剤)・クエン酸(フルーツ酸)・リンゴ酸(フルーツ酸)・チャエキス(保湿剤)・メチルパラベン(保存剤)・香料

 

使用方法

1洗顔後、顔を拭く

2マスカット粒大を目安に取る

3目を閉じてマッサージをするように顔全体にのばす

4消しゴムのカスのようなものが出はじめたら、1分間マッサージ

5洗い流す

6保湿する

※目安は週に2~3回

 

おすすめ購入場所:ロゼット公式オンラインショップまたはドラッグストア等の店舗

 

公式オンラインショップもしくはドラッグストア等の店舗での購入を推奨しています。

 

非公式で販売されているオンラインショップあるいはフリーマーケットでの購入はおすすめしておりません。

 

※ロゼット株式会社様より商品をご提供いただきレビューしています。

ロゼット株式会社様、商品のご提供ありがとうございました。