親戚の結婚式に向けて、子ども達の洋服をショッピングモールへ買いに行きました。















体力低下が顕著で少し歩いただけでヘトヘトですが、ショッピングということもありアドレナリン全開(笑)












久しぶりにいろいろ物色しました。












下の子はサイズも豊富で目移りするくらい、いろいろありましたが、上の子は微妙なサイズのお年頃なため、かなり迷いました。














最終的にこれっ!という洋服に巡り会え、一安心です。












自分の洋服も見たい気もありましたが、子ども達の洋服で精一杯…














結婚式、元気に参列できると良いです。














久しぶりにケンタッキーのツイスター、バジルレモンソース(だったかな?)を食べましたが、さっぱり美味しかったです。