まだまだ食欲ありませんが、食欲以上に料理も苦痛…






我が家の行きつけのうどん屋さんにて外食です。






いつものうどんカツ丼セット。






元気な私なら一人でぺろりですが、半分以上は子どもたちへ…






けれど旦那曰く、「最近の食欲から考えるとかなり食べたね」とのこと。







まだまだ味覚障害ありますが甘辛いカツ丼と喉越しの良いうどんで確かに食べやすかったです。









ここのところ拒食気味で食べないからか便秘傾向で、久しぶりにまともな食事量を摂取したため速攻反応あり、トイレに駆け込みましたが強行して良かったです。












また、下の子が私以上に食べていたことにびっくりしました。






40週お腹にいたにも関わらず、2200g台と低出生で誕生しましたがその面影を感じさせない食べっぷりで逞しく育っています。