コロナ陽性診断を受け、かかりつけ医とラインビデオ通話で処方薬の話がありました。


抗がん剤治療中で重症度、リスクの高い私から説明を受け…


コロナに効く特効薬があるが、今後どんな副作用が出てくるかわからない部分もある。20万人程がすでに処方している。


…とのことでした。


…それでなくとも抗がん剤という、良い細胞まで弱る最強な薬を使っている私にとっては薬に薬にを重ね、これ以上未知の薬にチャレンジする冒険心は湧かず…




結果、風邪薬のような在り来りな処方に落ち着きました。






旦那、子どもたちは私とほぼ同じような処方で症状に応じてでした。














気合だー!