抗がん剤治療を始めて生理は止まるもの、と思っていましたが抗がん剤治療真っ最中でも排卵しているようで、いつもの周期で来ました。


ただ、いつもだったら2日目にピークが来るところ、抗がん剤治療の影響で出血少なく、そこまで胎盤が育っていないのかなと感じていたら4日目に大量出血…


普通の日用のナプキンしか持ち合わせておらず、仕事中何度もトイレに行き交換…昼休みにコンビニに多い日用を買いに走りました…



 

 



肌も弱っているため、オーガニックのナプキンに変えましたが吸水力が弱めで心許なく、質と量、どちらを取るべきか…


閉経する時はこんな感じで生理の周期が読めなくなるのかなと感じています。