アメトピ掲載、ありがとうございます!









体調にも余裕が出てきて、久しぶりに引っ張り出しました。

 

 


「夏の名前」が無性に聴きたくなりました。


この曲も歌ったOneコンサートがすごく印象に残っています。


ジャニーズムービングステージの初お披露目もですし、最高潮でメインスクリーンに5人それぞれの姿が1度に並んで映し出される演出がめっちゃカッコよかったんです。(画像載せ忘れました)


今でこそありふれていますがコンサートで1番好きな演出です。


当時ジャニーズJrだった武内幸太朗くんにもしっかりファンサをいただいた思い出もあります。


特典DVDのみで全編円盤化していないのが非常に残念なのです。

 





当時、高校3年生。


何も考えずただ受験と恋と嵐な日々でした。


18年前か〜…


映像も曲も色褪せずに光っているから救われます。









子どももいる為、ジャニーさんがしてきた加害が事実なら許せませんが、あのエンターテインメントはホントにすごいと思います。


あんな不滅のようなジャニーズ帝国も悪いことをしたらいつかはしっぺ返しがくるものなのか、と感じます。


純粋に好きな人は応援したいし、子どもたちに恥じない真っ当な生き方ができると良いです。