乳がんと分かってから懐かしいCDを聴いてみたりと音楽に励まされています。


SMAPの夏日憂歌、Dawn


嵐のHey Hey Lovin’ You


この3曲、今回病気と分かって特に救われるというか励まされるというか…気持ちにシンクロします。







夏日憂歌


『最期に僕は生き続けたいと望んでしまうだろうか』


この歌詞がジーンときます。


今まで消えたくて死にたくて仕方なかったことが何度もありましたが、いざ目の前に死が近づくと生きたい!と感じました。




 

 




Dawnは題名もですし歌詞全体がシンクロ。 


乳がんが分かって、朝起きると外に出て朝日を浴びて深呼吸することが増えました。


そんなときにピッタリな曲です。




 

 




Hey Hey Lovin’ You


『胸張っていこう 君が好きな向日葵のように』


向日葵、なかなか種から発芽しませんが何度も挑戦中です。


去年はとても大きな向日葵が一本、我が家のシンボルツリーのように咲いていたので今年も咲きますように。





 

 







ジャニーズ事務所、TO BE、退所したOB…いろんなニュースがありますが大好きな人達を応援する気持ちに変わりはありません。





1番大好きで応援していたジャニーズ Jr、J-Support、K.K.Kity、M.A.D 武内幸太朗くん、お元気ですか?