お疲れ様でーす。今日も無事一日が終わりましたー!やったー!


と、思える21時。娘二人いびきかかながら就寝中。笑




今日は保育園が終わってから二人連れて耳鼻科に



行ってきました。



車運転中、4才の娘。



「ままーあれなに?」



ちなみによくわからない人の家を指差す。



「えー誰かの家じゃない?わかんない」


すると


「こたえて!💢」



きれる娘。



「えー、、、山田さんち?🏠www」



「山田さんかー。(納得するんかい)」



すぐさま


「ねーままあれなに?」



またもや家。(家シリーズ勘弁してw)」



「えー、田中さんちかな」



「たなかさんかー。あれは?←また家」



「えーすずきさん?」


このやりとりが何度か続き最後は投げやりand適当になり


「ぶたやまさんち🐖(あきらかに絵本とかでしかでてこないような名前wもはや絵本でもでてこない)」



「ぶた、、?やまさん?こたえてー!ちゃんとこたえてー💢」


と、適当さがばれついにきれられ



そんな間に耳鼻科につきました。



あれなに、これなに気になるお年頃ですね。