保護した茶トラ猫  | 笹の葉サラサラと猫のブログ

笹の葉サラサラと猫のブログ

2012年より地域猫の保護活動を個人ボランティア数名で、全てポケットマネーでTNRや家猫、地域猫として保護しています。


顔をケガ🩸していたので2/11に

保護した茶トラ🐯猫 

リアルタイム2023/03/17(金)

↑ストーブに当たって、イビキをかいてねる茶トラ🐯猫

あれからケガもかなり良くなり、傷も小さくなりました。皆さま、いつも応援📣ありがとうございます😾💖

最近は、私のベッド🛌で、私が寝ている時は横に寝ています😍❣️ 私が起きるとベッド🛌からそそくさ降りてますが。

3月🌸で暖かくなってきたので、

掛け布団から出てました。

暑い日☀️は、敷布団のフリースも取っ払ってます。

イタリア製🇮🇹の皮の首輪に、新調しました。脱出装置付き❣️軽くて、名前と連絡先のプレート付き❣️

東京🗼に注文して、5日で届きました。


元飼い猫らしく、2年前に初めて現れた時は、古くなった茶色い迷彩柄の布の首輪をしていて、半年くらいしたら、首輪をしていなくてビックリして記事にも書きました。

ママ猫🐱

眠い時の写真。


↑皆んニャで、ストーブ