”不倫して離婚後1~3年で破局をむかえる現実” | 笹の葉サラサラと猫のブログ

笹の葉サラサラと猫のブログ

2012年より地域猫の保護活動を個人ボランティア数名で、全てポケットマネーでTNRや家猫、地域猫として保護しています。

 

”不倫して離婚後1~3年で破局をむかえる現実’’

↑ これ当たってる~~!!

 

アメブロさんからのおススメブログに、不倫⇒デキ略奪再婚した女性たちのブログが多いのですが、1~3年で不満と愚痴が爆発したブログになっていて、家庭内別居または別居中になっていました。

 

原因は、不倫女が共通の敵に仕立て上げてた奥様と離婚させたために、

略奪デキ再婚後は、共通の敵がいなくなり、不倫女の性格の悪さだけが目立ってしまっていて、前妻との間に子だくさんで不倫女の所に逃げた男にとって、不倫女との子どもはまた前妻さんと同じ事の繰り返しになっていました。

 

すでに妻子を不倫で捨ててる男にとって、不倫デキ再婚で出来た子供と不倫女を捨てるのはたやすい事なんですよね~。

 

探偵さんも書いてるように、不倫だったから「隣の芝生が青く見えた」だけ!!