清水良太郎だけじゃない!!ブラック企業にも「二世」のバカ重役息子がいます。 | 笹の葉サラサラと猫のブログ

笹の葉サラサラと猫のブログ

2012年より地域猫の保護活動を個人ボランティア数名で、全てポケットマネーでTNRや家猫、地域猫として保護しています。

ブラック企業Aに、従業員を「バカヤロウムキー!ボケムキー!カスムキー!」呼ばわりして、ケンカ売ってくる若い男性社員がいました。

 

私もいきなりそいつにイチャモンつけられてムキー

最初はビックリしましたけど、他の先輩従業員たちとも大ゲンカしてムキームキートラブルを起こしてるようでした。

 

そしたら、そいつが社長の次男で、役員だと分かりました滝汗

 

ブラック企業で給料が安くても、会社が良くしてくれたら、従業員も辞めないんでしょうけど、

安月給な上に、社長のバカ息子がえばりちらしてる会社だから、

お盆明けから大量に従業員が辞めてるんでしょうね!!

 

二世の清水良太郎だけじゃないです!!